So-net無料ブログ作成
尾瀬の食べ物 ブログトップ

おいしい!そして新しい! [尾瀬の食べ物]

今年は尾瀬沼がメインですが、できるだけいろいろ食べ歩きもしたい食いしん坊です。
先日尾瀬ヶ原で泊まった燧小屋さんの晩ごはんと朝ごはんです。
晩ごはんのアツアツ茶碗蒸しには肉厚なしいたけとたくさんのタケノコ[るんるん]
そしておかわりがとまらなくなるマイタケごはん!
朝ごはんには果物たっぷりのヨーグルトやとり放題の花豆、大好きです。
DSCN9210.JPG
DSCN9246.JPG

そして、沼尻休憩所のTくんが
『今年はベーカリーカフェにしたいんです!』と見せてくれたのがコチラ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN9310.JPG
DSCN9313.JPG

まだお試し期間だそうですが、おススメは包み焼きピザだそうです。
今度、お昼ごはん食べに沼尻まで走らなくては・・・!
パンとコーヒーセットで50円引きとかしてくれるといいなあ!と言っておきましたが無理かしらん[失恋]
ちなみに沼尻休憩所限定だそうです。

そしてこちらは尾瀬ではありませんが、会社の方のお宅にピザ釜&鉄板焼き台ができたので、
お披露目ピザパーティにおよばれしてきました。
たらふくピザを食べた後に、会津では当たり前?のマトンの焼き肉大会でした[手(チョキ)]
DSCN9429.JPG
DSCN9430.JPG

これだけ毎日歩いているのにちっともやせないのは、当然?体調快調元気がいちばん[手(グー)]
今日は下界でお仕事(というかお手伝い)でした。




nice!(5)  コメント(0) 
尾瀬の食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。